幸のわたしで

次の冒険へ進もう♡
ハッピーマインドコーチ すずです

 

等身大のわたしを受け入れることで

 


10年のセミナージプシーから脱却し

豊かさを感じる人生にシフトした方法を

お伝えします


わたしを幸せにできるのはわたしだけ!

 

 

 

自分自身と繋がることで
喜びと幸せ溢れる日常を♡

 

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

願いが叶ってたことに
気づいた話





昨年10月に#スパークさんの
”億女が教えるお金の器セミナー”
告知をみて

 

 

 



受けたい!
と思ったのに
金額で諦めていたことを思い出したの


image


------






受けたい!
と思ったお金の器セミナーを

 


なんと!!
 

 

 

アーカイブ視聴できていたことに気づいて
びっっっっっくり😳





あの時はビビって逃げたのに




受けたい!
が知らんうちに
叶っていたなんて!!






----------






願いが叶った今、

 

 


これまでずっと
「ない」の視点で
世の中を見ていたことがわかって
 

 

 

 

 

じんわりと
沁みるように
その自分を受け入れるようになり

 

 

 


「ある」の視点の割合が
じわじわと

 

 

 


でも確実に
増えているんだよね

 

 

 

 


-------

 

 

 


そうなるとさ、

 

 


不思議と

 

 

 


自分の嫌いなところや
ダメなところまで

 

 

 

許せるようになってきて
 

 

 

 

視点がオセロのように変わっていて
 

 

 

すごくありがたいなって
 

 

 

諦めなくてよかったなって思う

 


---------

 

 

 


一度はお金で諦めたけど

 

 

 


2度目のチャンスをくれた
すべての人々に
めちゃくちゃ感謝

 

 

 


色んなこと諦めてきたけど
 

 

 

 

 

諦めないわたしになる
まずは決めてみようと思う