食べる事しか無い? | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

こんにちは😃おすーです。

こちらは、晴れたと思ったら 曇り 風が急に強くなったり 台風の気配を感じます。


TVのリモコン持ちながら、あっちこっち 忙しくオリンピックを観ています。 

この猛暑とコロナ感染者数にお家引きこもり状態

ただ お腹は空きます。


昨夜は我が家はイタリアン?



在りあわせの野菜で前菜です。

ここからは見えませんが、野菜の下にサバの水煮缶が隠れています。



マカロニグラタン夫のリクエストでした。



スパゲティはブロッコリーとインゲンベーコン

我が家風 カルボナーラ 卵は少し炒り卵状態にするのが好きなんです♪

ご馳走さまでした。