白い船 | おすーさんのガッチャン屋

おすーさんのガッチャン屋

たぶん、人生最後のチャレンジです。
何度も再発する、眼病 黄班円孔と戦ってます。
また、4回目の手術に。私だけ?

おはようございます。おすーです。

今日も暑くなりますね。

一時間の散歩は、早朝だけにして

今はオリンピックを家でゴロゴロしながらずーっと観ています。


今朝の散歩で今まではいなかった

白い船🚢 オリンピックのセーリングの警備で

いるのでしょうね。



ご苦労様です。


来週は台風が来るらしいガーン 猛暑も嫌だが、台風や豪雨も怖いです。

この前の豪雨でまだ 近くのインターがまだ不通なんです。早く復旧して欲しいな

勿論、未だ行方不明の方がいらっしゃる熱海の復興をお祈りしております。



さてさて、家でゴロゴロの私ですが 昨夜も

鷄の唐揚げにしてしまいました。

好きなんです。揚げ物。




先日、ブログを見てた娘から 胃腸の調子どうなの?って 唐揚げ食べてたでしょう。と言われてました。ハイ。昨夜も食べました。 ハイ。胃腸薬飲みました💊

ご馳走さまでした♪