拝啓、「。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

1月25日に池袋EDGEで行われる、

1st ANNIVERSARY ONEMAN LIVE

「Hysterical Kaleido Distortion. Vol.0」

まで、残り1週間となりました。

チケはもう購入済みかな?

まだの人は焦らず購入するよろし。

後悔無き様に。





今年はまだ初詣行ってないなー。

どのタイミングで行こうかしら。

でもね、



お守り頂いたので、

神社に行った気分にはなってるというね。笑

何事も気持ち次第。





にしてもだ。

最近は寒い。

東京にも雪が積もりまして。

髪の毛が凍らないだけマシですが。

そんな日は、




こいつで疲れと寒さを癒すわけ。

粋なコメントにも癒やされるよね。

その後は、



保湿する。

部屋の中、乾燥しすぎててやばい。

やっぱり肌は大切にいたわらないとね。

永遠の16歳を保つ為にも頑張ります。






最近、暇な時間に、



コツコツとCLANNAD見てます。

Blu-rayはいいね。

1期見ちゃうとアフターも見たくなっちゃうから困る。

1人CLANNADして我慢。

やっぱ名作だわ。

涙出るよ涙。





ここのところ食べてなかったこいつ。



いろんな味出てるんだな。

通常もホワイトもいちごも

全て美味しい。

グレーゾーン食べてみたい。






とまぁ、

そんな日々を過ごしております。

元気です。

ご心配なく。

派手に暴れる準備中。





したっけ