拝啓、「1月4日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2016年01月04日

in 高田馬場CLUB PHASE

NEW YEAR 2016 ギャロ×トランスノート×SAVAGE
3MAN大会~書初め&ハイタッチ会もありんきー~

にお越し下さり、誠に有難う御座いました。




新年1発目のLIVEで、

しかも3マンで、

しかも書初め有りで、

しかもハイタッチ有りで、

内容盛り沢山だったよ。




ハイタッチ回では、

何故かLIVEのテンションとは違うテンションで望んだ訳だが、

お前達の顔見たら必然とそーなるわーけ。

ハイタッチじゃなくロータッチの人もちらほら。



LIVEに関して、

やっぱ演奏時間長めだとテンションあがるわ。

1月25日に控えてるワンマンを意識しつつお前達も楽しめたならご満悦。

前よりも自己主張高めになってきた

お前達が愛しすぎて吐きそう。

自己の主張は素晴らしいこと。

必死な人が好き。




お手紙、差し入れ、いつもありがとな。

身体のこと考えてくれたり、

逆に身体に悪いもの選んでくれたり、

俺の趣味を理解してくれたり、

毎回ホントありがとね。



さて。

ワンマンまでに色々と整えないとね。

体調も、精神も、その他諸々。

殺られる前に殺る気持ちで挑む。

だから俺を殺すぐらいに暴れて楽しもうな。

アクメ。アクメ。




したっけ。