拝啓、「12月27日、29日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

rivabook presents
「今年最後の方」

「撃剣霊化SP Vol.7」
in 池袋EDGE様

トーク&5ショット撮影会
littleHEARTS.新宿店様

改めてお疲れ様。



今年を締め括る、

最後の公演。

ステージから見えるお前達の素直な反応が

来年の俺を良きものにするだろう。

インストアでは

俺の映画話しに誰しもが釘付けだったと

勘違いする始末。




今年1年を振り返れば様々な出来事が色々とありました。

楽しいことばかりでは決してなく、

辛いことや悲しいことを乗り越えるからこそ、

楽しいと思える人生が丁度いいんだろーな。

今年は俺個人としてお前達の前に出ることは無いんだけど、

来年もお前達の姿、

俺に見せてくれ。

ゆびきりげんまん

約束だ。





次は、

2016年01月04日 (月)
高田馬場CLUB PHASE
NEW YEAR 2016 ギャロ×トランスノート×SAVAGE
3MAN大会~書初め&ハイタッチ会もありんきー~

というわけで演奏時間長めだ。

しっかり新年休んで、

ライヴに備えとけよ。





したっけ。