シュガーバタークレープ専門店「haru」のシュガーバタークレープ | 老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

右半身マヒの私の日常です

シュガーバタークレープ専門店「haru」


千葉をメインに展開している


キッチンカー店舗で


シュガーバタークレープの専門店です


だからメニューもこれだけ

ジャスオンの前という


俺的には


利用しやすい所に時たま


やってきており


この前初めて見かけてから


再訪問を首を長くして待っていました


というのも


以前にマリオンクレープの


シュガーバタークレープを食べた時


カリカリの生地とシンプルな甘さに


惚れ込んでいたんですが


値段と労力に見合わなかったのか


メニューから消えてしまいました(;´д`)


その後


いろいろなクレープ店を見かける度に


メニューをチェックしましたが


やはり値段と労力に合わないのか


出会えませんでしたが


そのシュガーバタークレープの


専門店なんて神すぎます(*´д`*)



行列に並ぶこと20分


ついに待望のご対面です


パリパリのクレープ皮に


バターとシュガーのコクと甘み


ずっと待ち望んでいた味で…


味で…



味か~?(^-^;


生地が驚くほどパリパリで


こんな感じでクレープとは別物


もちろん間違いなく


これはこれでとても美味しいのですが


俺が待ち望んだ味ではなかったです(;´д`)