ピザヨッカーのSサイズ2枚&ONE キャンペーン | 老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

老眼鏡とスイーツと片手でジャンプを

右半身マヒの私の日常です

ピザヨッカーの


Sサイズ2枚&ONEキャンペーン

前に言った通り頼んでみました(*^^*)


以前は


Sサイズ3枚キャンペーンだったのですが


最近はSサイズ2枚に


Sサイズ1枚か


フライドチキン四個か


ポテトやドリンクがつく


サイドメニューセットの


3タイプが選べます


いつも3枚も食べきれないので


これは嬉しいですね



今回はこちらにしてみました


大きなエビのエビマヨピザ

文字通り

大きなエビが4個ものっています

濃厚牡蠣のグラタンピザ

口に頬張ると

牡蠣の濃厚な海鮮の風味が溢れます

やわらか牛タンの煮込みのピザ

コクのあるデミソースに

牛タンの肉々しさとズッキーニなどの

野菜の新鮮さが溶け合い最高でした



あれ?

結局3枚頼んじゃいました(^-^;

でも

1枚1800円のピザを3枚頼んで

3100円なんて

頼んじゃいますよね~(;´д`)