【26週6日】我々は性別を知りたい。 | 【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

結婚式への道のり記録用として立ち上げたブログです。
その後 歯列矯正記録→妊活記録→妊娠記録
→育児記録&夫の大腸がんステージⅣ闘病記録(◀イマココ)
夫1984年生まれ ガンダム・ストVオタク
私1985年生まれ 漫画・ゲーム・バンドオタク
第一子 2018年9月4日爆誕。

どうもこんにちは〜

実は妊娠4ヶ月の安定期入った頃から

ちょっと歩くとすぐ茶オリが出てるけど、

もう3,4ヶ月くらいずっとそうだから慣れたし

もはや特に気にしてないゆのです。

そういう妊婦もいるんでしょうね!

何回内診受けても

どこから出血してるのやら原因不明ダヨ!

 

 

さて、先日健診に行ってきまして。

とうとう2週間に1回の健診になり、

大変嬉しい限りです。

2週間に1回我が子をエコーで見れるハート

 

ちなみに妊娠7ヶ月現在、

まだ性別が判明しておりませんで。

この健診の前にも、今我が家にある肌着を

スッと並べて

 

「ほら、そろそろおまた見せてくれないと

     おーちゃんの服全部黄色になるよ」

と伝えてみたんですが

 

今回も全然見せてくれませんでした。

なんでなーーーん!!頑なに足をクロス!!

どっちでもいいから!性別是非教えて〜〜!!!

 

女の子だからピンク、男の子だからブルーで揃える!

なんてことにする気は別にないんですが

それにしてもやっぱり、ねえ、あるじゃないですか

名前も考えなきゃならないし!

 

次回健診は6月半ば。もう8ヶ月なるで!

ええ加減に見せてくれーーい!!

 

 

で、今回の健診で血液検査があったんですけど

私血糖値で引っかかりまして笑(笑えない)

血糖値100が正常内で、私104だったの。でもね。

検査前の過ごし方、別に何も言われてなかったから

検査1時間前くらいにパン食べたの。絶対それだと思うの。

 

でも引っかかったのは引っかかったので

次回はブドウ糖負荷検査?なんかそんなのやる事になりました。

 

そして一応おやつにはラカントS使ってみたりしてます。

 

例の糖尿病患者さんご用達

カロリーと糖質ゼロの自然甘味料ね。

 

それ使って作ったわらび餅。

 

しかしカレーは食べる(細々ラカント使っても意味なし!!)

 

 

また検査の結果も書きます〜

多分大丈夫だと思うけどね〜〜ニヒヒ

 

ゆの