【26週2日】メルカリで売りまくり。 | 【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

【育児&闘病なう】Wヲタの限界生活

結婚式への道のり記録用として立ち上げたブログです。
その後 歯列矯正記録→妊活記録→妊娠記録
→育児記録&夫の大腸がんステージⅣ闘病記録(◀イマココ)
夫1984年生まれ ガンダム・ストVオタク
私1985年生まれ 漫画・ゲーム・バンドオタク
第一子 2018年9月4日爆誕。

こんばんは〜 妊娠7ヶ月も中盤!

家の片付けを早く終わらせたいゆのですよ。



突然ですが、ジャニキングの買取に出したら

査定額1,240円だったキスマイグッズたち…


その時の記事下矢印

ジャニキングの買取に出してみた①

ジャニキングの買取に出してみた②

 

 

配送料1,800円払って返してもらい、

地道に地道に、ちょっとずつメルカリに出品してます。

 

そして毎日のように発送してます。

 

大体がCDとかBlu-rayなのでコンパクトな面々。

 

 

 

もうね!買取に出したらね!

ダンボール1箱に詰めた全部で1,240円だから!

1つ50円くらいのものが500円で売れるなら万々歳!

って感じで安めに出品してるからか、

結構どんどこ売れていきますニヤニヤ

 

その結果下矢印

 


 

現時点で24,555円の売り上げ札束

ほんっっっっとコツコツやってるんだけど

抱っこ紐買えるくらいのお金にはなったね!!笑

 

ついでだから押入れから出てきたいろんなものも

ちょこちょこ出してます。

 

もうメルカリやってない人あんまりいないと思うけど

招待コード載せておきますね。良かったら使ってくだせいお願い

右矢印BBMBKN


まだまだ売るぞー爆笑

 

 

あと横尾渉グッズが全然売れないので誰か買ってください

生写真捨てられないし売れないし辛い

 

ゆの