韓国@H31.4/19~22【7】続:SHINHWA編 | すずのmeaw♡

すずのmeaw♡

日々の些細なデキゴト書いてます。
自分のコト。
韓国好きなコト。

20日
コンサートの続き




↑ミヌがアップしてくれた
21thコンサートのセットリスト



直後の感想にも書きましたが...
chapter3からは怒濤の曲並び!
好きな曲が続く~ラブ


母はひたすら
『あのダンス見れて良かった!』と
むらさき音符THIS LOVEを喜んでいました


私はむらさき音符VENUSからの3曲は
もぅめちゃめちゃ嬉しくて
きっと腕の筋肉痛はココでなんだと思われますニヤニヤ




18曲目のむらさき音符Kiss Me Like Thatから
センターのステージを使って
アレンジを変えてだったかと...


なーんにも飾ってなくて
6人がしっとりと歌う姿が良かったな~お願い


続くむらさき音符STAY は定番のダンスが可愛くてグラサン
遊んでたよね、みんなww





そして最後のchapter4

どこのmentだったかな?
今回のコンセプトをメンバーが説明してくれて
chapter4は "現在" なんだって言うんだけど
それを "now"ってどんわんが答えたんですよね

そのnowの言い方が面白くて面白くて笑い泣き
そればっかり思い出してました





肝心な感想をクローバー

20周年を記念して撮り直した
むらさき音符ALL YOUR DREAMS から
むらさき音符T.O.P
っていうのが、うんうんと頷くような流れ



...で、いきなりのむらさき音符LEVEL!!


え!えぇ!?
嘘やん!!!ポーン



めーーっちゃめちゃ聞きたかった曲よ~笑い泣き!!



終わってからのmentでも
『初めてでしたが、どうでしたか?』
みたいな内容で聞いてて

良かったに決まっとるやーんデレデレ
って、答えられないから心で思ってた(笑)

本日officialからもお知らせあったけど
Full ver.が見られるらしいので
しばらくリピートだわなニヤニヤ ラブラブ




そんなこんなで終わりが近づいてきて
むらさき音符voyageがちょっと切ない雰囲気だった


そして本編最後になるむらさき音符
今回1番驚いたムービングステージ


SHINHWAが動いた~~ポーン!!!!



センターステージから


バックステージへの移動


そうそう。
この時にね、素敵な演出というか
写真見ていただくと分かるのですが
客席がペンライトのオレンジ🍊色じゃなくて
白っぽい、黄色っぽい色がたくさんでしょ?


これ、携帯のライトなんですキラキラ


この曲が聞こえると同時に
向かいのスタンドに光が広がったのが見えて
あっという間に会場全体が幻想的にお願い


日本じゃ公演中に携帯でなんて
あんまり考えられないですよね~

どなたかの声掛けなのか
これが当たり前の演出なのかが分かってないけど
ものすっごく素敵な光景を見させてもらいました照れ



メインステージキラキラ


はあぁ~~~...
本編が終わっちゃった~~笑い泣き




アンコールは
いつもの様に大暴れですよねグラサン

むらさき音符으쌰으쌰は
センターステージのちっちゃな階段に
大人の男6人が固まって座って
じゃれあって歌うっていう
なんだこりゃニヤリな演出


そっからはあっちこっち見てて
あんまり記憶にない!(開き直り)
歌って歌って、一心不乱に楽しんだ笑い泣き







終わっちゃった~


次にSHINHWAに会えるのはいつだろ?


約3時間半もの間
めちゃめちゃ楽しませてもらったから
寂しいコトは考えずに
楽しかったコトを思い出して
またメンバーの活動を応援しようと思いますウインク





会場から出ると
パラパラと小雨が降っていました
この時間22:00頃

3番出入口の近くに出来ていた
テラスあるようなカフェ
(なんて名前か忘れちゃったもやもや)

あまりにお腹が空いていたから
ちょっと食べてから帰ろうよって話になって
パン2個とタルギジュースを購入


食べようとしたその時...

お店の人が、店内の人に何か言いまわってる
閉店時間の案内っぽい?
だけど、私達には言ってくれなくてキョロキョロ
(外国人だから?)


隣にいらっしゃった
英語で会話をしていたマダムに聞くと

『店員が何か言っていたけど、
 何時なのか私達も分からないのよね~爆笑
っぽい事を言ってて
両手広げた、あの定番のポーズで答えてくれた(笑)

なんだか笑ってしまって
お礼を伝えたら、相手の方達も笑ってくれて

お互い違う国で言葉分からないけど
その時間は面白かった爆笑



仕方なく、テラスで食べることに
雨降ってるし肌寒かったし
タルギジュースは甘いの想像してたのに
飲んだら甘くなくて残念だったやつニヤニヤw



とにかくパパッと食べて
時間的に本数少なくなってしまった電車で
やっとの思いでホテルに着いたのが23:00過ぎ

母と生ビール缶ビール半分こして
打ち上げしたわニヒヒ