今朝のうさぎちゃん | なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

なんだこりゃ難病ブログ(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)

突然のように好酸球性多発血管炎性肉芽腫症になりました。埼玉で、子ども3人子育てしながらフルタイムで保育士してた私…。さてと、これからの生活、どうなるんでしょ。

同じ病気の方とつながりたいです。ぜひコメントしてください!


プレドニン6㎎生活



ムーンフェイスがすっかり治まって、
体重も幾分やせました。
痩せたねって、声かけられます。

それにしても、薬の飲み忘れが多くて💦
ボナロンも3日遅れで飲んだり、
緑内障の点眼も、、、
これじゃダメダメ354354


ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


うさぎちゃん、キャベツやブロッコリーを美味しそうに食べるから、
食べてる様子を写真に撮ろうとしたんだけど、、、



クンクン匂って、、、

匂いながら、、、

朝日に誘われて♪

あ、出ちゃったえ゛!

犬とにらめっこしてかわうそやったねうさたん

逃げた!非常口

この後は写真どころでなく、、、
うさぎを必死で追いかけてなんとかつかまえた汗
畑に出ていかれたらエライこっちゃ


(・・・一部始終、見てたわよ〜  by猫)