いるようないらないような... | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日 『青春18×2君へと続く道』

また見てきました


2度目の今日の方が

より感動でしたおねがい


前回は 中間席を選んで

わりと混んでいて

集中力を欠いたので


今回は

1番後ろのど真ん中を

選択して

大正解!


落ち着いて集中して

見れましたニコニコ


ただね

この子達

どうしたらいいかと思って...



ミスチル関係なかったら

全然いらないんだけど

ミスチル関係してるから

とっておきたい

気持ちが...


そしてコレ

なんか知らんけど

今日、絵ハガキと一緒にもらったコレ


『menu』

使ってないし、4000円も

注文することなんかないし

いらないから捨てようと思ったら


"1500円から使用可"

だって


なら使うかと思って

結局 捨てれてない...笑い泣き