トーク | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は さっくんの

月1ライブ

見てました



さっくん ネタもちろん

面白いんですけど

『トーク』

も上手くて

面白いんだよなー


毎回 さんまさんみたいって思うんだよ

本当に!


今日のは

トラブルの話で

私もよく

なんで私だけ

こーなんの?

ってトラブルよくあるんで

余計に

聞き入ってしまいました爆笑


1つトラブルあげると

私 今の職場

バス送迎付なんですけど

まだ 今年3年目ですが


見逃されて置いていかれた事

3回もありますから笑い泣き


確かに

小さいけど

見えないですかね〜?

ってゆー...


結局その叔父さん

他にもいろんなトラブル起こしたあげく

辞めたようですが😅