素直に | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は 

『Mr.Children 

miss you arena tour』

当落発表の日でしたね


私は 当選しました♪


本当は この事すら

書かないでおこうと思いましたが

当選した事は素直に嬉しいので


嬉しいー!!!!

と書かせて頂きます\(^o^)/


そして またまた

『青春18×2 君へと続く道』

予告動画出ましたね!

『記憶の旅人』歌詞入り

SPバージョン



ん?

なんかYouTubeとして貼れなかったから

コピーして貼った爆笑


あ 

今日 画像ないな


あーそうだ

『ヒカリノアトリエ』主題歌

『べっぴんさん』見たことない人


U-NEXTの継続してて

ポイントあれば

ポイントで見られるよんニコニコ