今日はいい日だ | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は 久々に盛りだくさんだな〜

まずはさっくんの配信


コレは昨日見たんだけど

見るのが遅かったので

更新あきらめたのです


見逃し明日19時半まで!


またまた 秋山さんが🤣


フリー音源のコーナーも

私は今までで1番最強と思った


アレ 録音して最強

目覚まし用にしようかな爆笑


そして本日は

月1ライブ


久々にあの方がゲスト🕶️

見逃し 23日18時半まで!


そして ミスチル系で2つ

嬉しい事が!


まずは、松下洸平さんが

ミスチルの『HERO』について

Yahoo!ニュースで熱く語ってくれてます



そして もう1つは

『行列のできる相談所』で

いとうあさこさんが

『GIFT』

について語ってくれてます









 


大好きなさっくんの配信を見れ

大好きな松下洸平さんと

いとうあさこさんが

大好きな

Mr.Childrenの

曲を語ってくれるなんて


今日はいい日だ♪