おめでとう | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

今日は 『ヒカリノアトリエ』

の発売記念日

おめでとう🎉



この曲の歌詞

今 響く人多いんじゃないかなー

聞いた事ない人

聞いてみてほしいな



そして なんと

この『ヒカリノアトリエ』

が主題歌に起用された

NHKドラマ『べっぴんさん』に

出演されていた

百田夏菜子さんと

Mr.Childrenファンの

堂本剛さんが

本日、結婚致しました💓


おめでとう🎉


なんか 嬉しいよねー♪
偶然なんだろうけど
だいぶテンションあがりました爆笑