まさか | みずえのブログ

みずえのブログ

主に好きなアーティストさんの事やテレビの事を書いています

こんばんは(^o^)

イヤ ビックリしましたね


コレ

Mr.Children official Instagramより


まさかこの時期に

グッズ追加だなんて...


なんだか

複雑だけど

買いましたよ


そりゃあ爆笑



早く行きたい気持ちがより高まりましたおねがい


でもね


ちょっとだけ

不安なのです。


地震もだけど

コロナの新種が

流行るらしくて

それがかなり

感染力が

強いらしいのです。


今の所

私が働いている病院では

新年早々、4人出たあと

増えていないですけどね


新種かどうかは知りませんが...😅


どうか

Mr.Childrenチームの

皆様が

何事もなく

『miss you Tour』を完走できますように🙏