昨日のお昼にfarewell party🎉

お弁当を発注し、みんなで食べました。


何回やるの!?と言われそうですが

この時は、おおきな「課」として、

今回は小さな「お部屋」として、、、、

説明が難しいですね😅

とにかくこれが最後のお別れランチ会でした。



みんなで歓談後、用意していたプレゼントと

シャボンフラワーを贈呈。

プレゼントはそれぞれお好きそうなスイーツにしました。

そして前日に息子くんにも手伝ってもらって作成した色紙を贈呈。

いろんな人に書いていただいたので

とってもボリューミーなものが出来上がりました♪



小さい時のお誕生日会のような

アットホームなお別れ会をすることができました♡



ワタシはそもそも交代要員で、

3ヶ月しか一緒にいられないことはわかってましたが

充実した時間を過ごすことができました。

とにかくみなさん仲良しで、

ワタシも快く受け入れていただき、

居心地の良い場所でした。

4月からベテラン2人が抜けるのは辛すぎですが

また、いろんな方を頼りながら

なんとか抜けなくやっていきたいと思ってます。