昨日は職場にてランチ送別会。

大きな部署的にはこの年度末に3名がさよなら。。。

ということで、今回3名分のお花担当しました〜



御用達にしてるフラワーショップが

いつも本当に素敵なアレンジをしてくれるんですが

今回もイメージ通りで超素敵♡

皆様とっても喜んでくださいました♪



上司もこの予算でこんな素敵なの作ってくれるのー!?と驚いてました。



気がつけば3月末までカウントダウン。

何かと聞きながらやってたので

突然大海原に放り出される不安しかないです。

「まだ伝えなきゃならないことがたくさんある」

と言われておりますが、あと正味5日。

無理ですね😅



さて、本日も実はお仕事デー。

3月の休日出勤は4日。

シフト制じゃないのですが、、、なんでだろう。

来年はせいぜい1日、2日になるはず。



黄砂と嵐と突風と雷と雨と花粉と雹に気をつけて行ってきます😱😱😱