実は日曜日は息子くんの出校日前日でした。



この日

息子くんは大物「作品募集の絵」を残していました。



朝からずっと

「ママはおでかけするから夕方からいないよ」

と言っておりました。

↑ユーミンの日。



午前中、他にもあった学校の宿題、

午後からもなかなか始めない。



嫌な予感。



何を書くのか決まらない、、、

「空と海と山はやだ。」



描くもんないじゃん😱



さて、ここから地獄です。

参考に写真を見せるけど

「ちがう。ちがう。」

なかなか決まらない。



「もう、山も空も海もダメなら、車か建物!💢」



ハッとして画像を色々見だして

やっとこさ建造物を描くことに決めました。



決めたの15時すぎ!!


パパさん、、、あとは頼んだ、、、



ワタシはなんとかユーミンコンサートへ向かいまさしたとさ。




さて目一杯楽しんだあと帰宅すると

なんとか仕上がっておりました💦



はぁー前日にやるなよー😭

やっぱり夏休みの宿題、すんなりとはいかないわ〜(疲弊)