昨夜は待ちに待った、、、


50th Anniversary
松任谷由実コンサートツアー
The Journey


に母と行ってきました!

この日のために頑張ってきた!!

無事行けて本当に嬉しかった!!



画像はお借りしました


この衣装はなかったですよー


コンサートは昨年の11月にゲットしてました。

(だから当日までドキドキしてました)

50周年、、

年齢を感じさせないパフォーマンスに

本当に感動です‼️

あんな回ったり踊ったりしたら

目回りそうなのに全然平気!!すごっ!!



今回のナンバーはワタシの好きな歌がたくさん!

予習完璧で行きましたが

周りの人もノリノリだったから

ワタシも負けじとノリノリでした(笑)

手叩きすぎて青あざになってる…💦

場所もアリーナ席でめちゃくちゃ近くで見れました♡



アクロバティックなショーも見どころで

🔥🔥とパフォーマーの圧巻の演舞が素晴らしかったです♪

(サーカス行きたいってたパパさん、、、誘えばよかったな、ごめんね🙇)



アンコールの曲は合唱コンクール並みの大合唱、

さらにカーテンコールのように出てきてくれて

歌ってくれた「瞳を閉じて」が感動的でした。



「50年前、名古屋からブレイクしたんです♪」

と言ってくれたユーミン!

やっぱり大好きだー❤️




母のブログもよろしければどーぞ↓