昨日は夜中が1番台風🌀すごかったです。
夜は完全暴風雨🌀
さすがにすごい音で一度目が覚めました。
あとで外の様子を見にいかねば。


このあと日本海に出て、、、
北海道は横断しなそうですね!😌


🌀2個も来たから、もう来ないでいいよー😭



やっぱりね、言ったこっちゃない。



3つ目のミッションが停滞しております😱



体調不良もあるけれど

どうも手につかない作品募集の絵。

それならいっそ習字にしたらよかったのに。

変な話、何を書くのか考えなくてもいいから。

来年はそうさせます!



そしてネックなのが塾の宿題。

他の子も「お盆休みの間にやるしかない」と

言ってたらしいのですが

そのお盆休みももう終わってしまいます。

もちろん、体調不良のことは塾に伝えるつもりですが

なんとなく、登校拒否にならないか、不安。



そして、気づけば出校日ですよーーーー😭

あぁ、あっという間の夏休みーーーー😭

なんでこんなにはやいのぉーーーー😭