ミッションコンプリート!



とりあえず、大物二つ目の習字を終えました!



このお方、勉強も最近ではこの机で

正座してされるんですね。

寺子屋スタイル。

義父が作ってくれた立派な学習机があるのですが

そこはもっぱらYouTube観覧席。



😮‍💨😮‍💨😮‍💨はぁぁぁぁぁぁぁ。



なんやかんやで夏休みも中盤にさしかかり、

母は気が気じゃないのですが

大物その3(できなかった絵)は出校日の前日に行う計画となりました。



こりやぁ、何かが起こるね、、、😱




去年も事件は起こりましたので💧怖っ。



想定内でも怒れるものは怒れるわけで。

平和的に今年の夏が終われることを

みなさまにも祈っていただけると幸いです🙏