今日は3ヶ月おきの婦人科検診へ。



薬だけでもいいくらいなんですが

心配性なので内視鏡で見てもらいました。



現状維持、、、といったところでしょうか。

ま、よしとしましょう。

「子宮は綺麗」と言われて診察終了。

またお薬3ヶ月分いただきました。



この病院ではがん検診も行ってるので

今年は人間ドックではなく、

職場検診&婦人科がん検診を行うつもりです。



帰宅後は同僚から借りた本を読みました📕



そしたら、止まらない!!

ミステリー系は先が気になって止まらない!!



結局昼過ぎまで読んで、読み切りました🎵



そういうことーーー!?

と思わず読み返すほど面白かったです。

母と子の関係をテーマにした作品を

たくさん出している著者さんみたいで

母としてはなんとも言えない気持ちにも。



どの母も子を思う気持ちあってのことなんです。

はい。



午後は息子くんとVIVANを観て、

そのあとハムタの家の掃除をしました🧹

晴れてるうちにと思って、

いつもはパパさん仕事なのに頑張ったら

アレルギーーーーーーー🤧🤧🤧



やはり餅は餅屋、掃除はパパさんに任せよう´д` ;