豊昇龍が二敗し、一敗は錦木と北勝富士。



すごいよー北勝富士!

でもね、明日は若元春戦なのです。

お兄ちゃんにはこれ以上負けてもらっては困る。

でも錦木が単独もイヤ。

もう、どうしたらいいのぉー😭



さて



先日職場の冷蔵庫が壊れましたが

月曜日には新しいのが届きました〜🤗


実は壊れた冷蔵庫には、

土曜出勤のときに食べようと思ってた

ハーゲンダッツが入ってたんです。

(差し入れのようなもの)

しかし、壊れたのわかってからみてみたら

ブニョブニョ〜

さすがに再冷凍しても今度は食中毒だなと。

泣く泣く諦めたわけです。



土曜日食べよーと思ってたのにぃぃぃーーー



という声が、上司に聞こえてたんですね。

本日、「はい、冷やしといて」と渡されたのが

ハーゲンダッツ

全員分♡


さすが!できる上司!

大きな声で愚痴るもんだねぇ🤣🤣🤣




パイセン「さすが。課長にハーゲンダッツ買わせれるの、スズちゃんしかいないわ〜😏」

ワタシ「えーでもワタシ的にはパピコで全然OKなんだけどー」

パイセン「そりゃ、悩んだんだろうよ、パピコにするか。

でもさ、ハーゲンダッツの代わりがパピコとかガリガリくんだと

ちょっと格好がつかないと思って、

やっぱりハーゲンダッツを買ったんだと思うよ。」



なるほど。



さすが出来る人は違うわーー🍨