昨日はせっかくの休みだったので

息子くん合流確認後に1人で公園へ。


↑息子くん合流はこちらの記事で。



それがですね、すごい人でした〜笑



今日って休日?ってくらい、

パパもママもジジもババも。

子供会?学童?の集まりだったり

老人ホームのお散歩だったり

とにかく老若男女が集っていました♪



こどもたちは、そう、華の春休み。

うちの息子くんたちも然り、

友達同士でお外で遊ぶには超いい気候でした。




お向かいのおばちゃんにもばったり(笑)



写真だとこのモコモコ具合が伝わらないのが残念です。

スマホの限界。



こんな日中にお散歩なんてあまりしないので

たくさんの花粉を吸い込みました。



きましたね、、、ヒノキ。

いよいよ、ワタシの鼻水の季節到来です😭