毎日暑いせいか仕事終わって

家に帰るとぐったり、、



ご飯作ってもなんだか

食欲もなくて具合悪い感じ。



何とかご飯食べて、

ちょっと横になると途端に

体が楽になる。

さっきまでの不調が嘘のよう。

生まれ変わったみたいに

体が軽くなっちゃいます😊



ちょっと前まで夜も一度起きると

朝まで眠れない事も多かった。

最近は昼寝しても夜も眠れる。



いいんだか悪いんだから

よくわからない。



先日リフレクソロジーをしてもらう。

自覚はないけど冷え性でした。

確かに、足首出してると冷える。

会社にはレッグウォーマーを常備。

お腹も冷えがち。


暑くても足が冷えるから

靴下と靴のスタイルが好き♡



暑くても薄い腹巻きが

あるので勧められました。



それからお腹を温めるように

しています。

出来るだけ温かいものを飲んだり。



薄着でサンダルで素敵な人を

見ると真似したくなる。

でも調子悪くなるのは嫌なので

自分に合ったスタイルが

いいということですね。



週末は色んな所で花火でした、

先週は中止もあったので

どうなる事かと思いながら、

少しパラついてましたが決行でした。



なんとなく、、

大きな花火が少なくなった気が。

顔マークみたいな平面系の

花火が増えたような気がします


そんな事ないかな?



今週もみなさまお元気で!




花火もできる場所が限られてますが、、

やっばり夏休みは花火。

でもやってる人、本当に見かけない😭