少し前の紫陽花です



ここにきて急に暑くなりました。

湿気が多い日は救急車が多い気がしてます。

いまも近所のドラッグストアに

行くと、大手飲食店の前に

救急車とパトカー2台が停まってます。

ゆっくり買い物してもまだそのままでした。


行く先決まらないのかな😕



ただいま都知事選の真っ最中。

毎日、あっちこっちで色んなニュース。



今日は新札がスタートの日ですよね?

今日もいくつか銀行周りもしたし、

お買い物もしました。

職場で現金を扱うこともありますが

全く新札にお目にかからず🤣



どうなってんの?って感じです




先週、熱でお休みしてた人に会ったので

いまの病院の流れを聞いてみる。



コロナ騒ぎになってから

すっかり病院から遠のいているので

発熱外来とか今時の病院がわからない。



今は、希望者には検査をして、

希望しなければお薬を処方するだけだそう。



家で汗かいて熱下げたら

すっきり治るのに、、



トイレ行って、水分取ってあとは

ひたすら寝る。

(そうなると意識も朦朧としてるし)



汗かいて、着替えてを繰り返して

治った頃には生まれ変わった位に

体が生き返っているのがわかる。



昔からこの感覚が大好き。

たまにわかってくれる人に

会えると嬉しくなります😊



断食ってしたことないけど

きっとそんな感じなのかな?と想像しています。



知り合いで熱出してもすっきり

しないって言ってるのを聞くと

薬で抑えちゃうからなんじゃない?と

一度は言ってみる。笑



今日は小林製薬叩きが酷いので

敢えて、買ってきました。笑

小林製薬!

でも、紅麹は他でもみたけどない。



応援しようとPICKしようとしたのに

小林製薬のは出来ない💦💦




↑これは良いのかわからなかったけど、

うちの男達は色々文句が多いので

いまどきのも購入。



昔ながらの常備薬とホメオパシーは

しっかり常備しています♡



これから暑くなりそうですね。

しっかりいいお塩を取って

元気で過ごしましょうね〜✨