おはようございます✨



昨日はNさんのリーディングを

させてもらいました。



完璧に‥と思い出すと

進まないからと見切り発車。

たくさんの反省と課題がありました。



ご感想をいただきました🙏

↓↓↓



すずひめさん、

数秘無料リーディング

ありがとうございました!


とても細かくわかるんですね。

数秘で、わたしがHSPだと

バレてしまいましたね 笑


「家族をテーマに痛みを

伴う学びをする」

というのも、

まさしくその通りでした。


また、カウンセラーやヒーラーに

向いているとか、

アットホームなメイクムードが

得意な人と教えてもらったのは、

嬉しかったです。


これから、

わたしがやろうとしていることに、

背中を押してもらえたようで、

とても励みになりました。


とても楽しい時間、

ありがとうございました♡


すずひめさんの

今後のご活躍を祈ってます。


↑↑

Nさんご感想を

ありがとうございました飛び出すハート



実はHSPについては

私自身がそうであるのと、

感受性の鋭さが際立っていたので

もしかして?と思いお伺いしました。


熱心にメモを取って下さって

真剣にお話しを聞いてくださり、

感謝のリーディングとなりました。


zoomでご迷惑をかけた事と

時間をオーバーしてしまいました💦

これからの私の大きな課題です!

(水星の逆行とは無関係のミスです)



お話しの中で

以前は人に合わせてのお付き合いが

多かったのだそうですが、

今は自分をさらけ出してみて

それでも付き合える人だけと

仲良くしていくと決め、

実践をしているそう。



最後にカードを

1枚引いていただきました❤︎


まさに!

写真のカード


(FRIENDSHIP 友情)

でした。


私達がイメージしたNさんは

下の光り輝く女の子。

自分らしくありのままで

内から溢れだす光を放ち

とても幸せそう✨

上では満足そうな女性。

上の方なのかNさんの魂なのか。



これからもNさんらしく

活躍していかれる事を

期待して終了となりました。





ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


☆数秘リーディングを

始めました✨



慣れないリーディングを

させていただける心優しいお方、

LINEを登録下さいませ❤︎


時間は30分を予定しています。

お代は無料です。

☆zoom、LINEを使って行う予定です。



✨ご協力のお願い✨

✳︎お互いのエネルギー循環の為、

どこかお好きな所へお気持ちを

募金していただけると嬉しいです🙏

✳︎アンケートにご協力下さい🙏



数秘術はお名前と生年月日から

たくさんの数字を導き出し

色々なテーマを確認することが出来ます。


ご自身では気づかない才能に

気づくこともあると思います照れ


みなさまとご縁が繋がり

楽しい時間が過ごせるのが楽しみです✨



ご興味ある方

ラインのご登録下さいませ!