困窮の外国人留学生はあり得ない★貧しい人が留学などできる訳ない! | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

   外国人留学生は便衣兵の恐れあり

 

技能実習制度の闇」と「アナーキーな不良外国人」を同時突撃ルポする労作【安田峰俊『「低度」外国人材 移民焼き畑国家、日本』】|FINDERS

 

なので支援するのですか? 日本のちう国政府は となりの家の子供にお金をかける親はいませんが、その理屈で行くと今の帰化人政府の自国民は外国人留学生という事になりますね。 ここ日本では日本人が外国人のようです。 なので日本の学生にも学生ローンみたいに利息をつけるけど、外国人留学生にはお金をかけるのですか。 逆ですよ。 逆。 ふざけないでね。

 

日本人を駆逐する作戦に出ています。

2022/03/09

以下抜粋

松野博一官房長官は9日の記者会見で、新型コロナウイルス禍を受けた水際対策の緩和に合わせて、日本留学を希望する外国人受け入れを円滑化する取り組みを始めると明らかにした。在留資格認定を受けたが未入国の留学生は約15万いるといい、「円滑、着実に入国できるよう取り組む。5月末までに相当程度、入国できるのではないか」との見通しを示した。

抜粋以上(途中略有)

 

人手不足なのに「外国人留学生」は就職難だ | 若者のための経済学 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

 

 

 

私に人生を下さい? はぁ? 見ず知らずの外国人に何であなたに人生を上げないといけないのですか? そんな義理はありませんが。 例えばあげたとして、 日本にどうやってお返しをしてくれるのですか? できるのですか?

 

日本で生きていかなくてもいいです。 その必要もありません。 日本の為に何ができますか?

 

圧倒的に中国とベトナム 日本共産化計画

 

 

人の国に来てその国の人たちの大切な先祖の墓を破壊しまくる

 

 

 

人の国に来て土葬を押し通すイスラム

 

ドイツのケルン大聖堂 集団暴行

 

ナイジェリア人が仏像破壊、墓地破壊 これはH18年頃の話です。 この人は自分の先祖の事は何とも思っていないらしい。

 

 

 

外国人犯罪のニュースは多すぎて、なおかつパヨ弁護士もグルで不起訴多数

ベトナム人留学生の犯罪が増加 なぜ彼らは犯罪に走るのか|NEWSポストセブン

 

まじめで良心的な外国人は気の毒です。

 

他国に来てそこの国の人と対等だと主張している時点で既に対等ではありません。 上から目線です。土葬を押し付ける? 参政権を寄こせ? 日本で生きていけない? 誰が日本で生きてくれと頼みましたか? 

 

祖国があるなら祖国を守りましょう。 生活保護? 健康保険? 祖国でどうぞ。 人のお金を奪っても人として失うものはもっと大きいと思います。 人のものは奪うものというのが常識の国が多くて困ったものです。

 

それとバックで支援する人達がいるという事ですね。 言葉もできない教育もない外国人を言いくるめて、そのようにやらせている、言わせている、というなんとなく想像つく団体とか、政党とか、メディアとか。 あれこれ。

 

ウィシュマ事件はこれだったのか。 もう運用しているし。 普通は強制送還でしょう。 まず健康を確認してから外国に行こう! 外国に行ったら自分の健康は自分で守ろう! 自己責任で守ろう! 

 

2022/03/11

以下抜粋

名古屋出入国在留管理局の施設に収容中だったスリランカ人女性ウィシュマ・サンダマリさん=当時=(33)=が死亡した問題を受け、出入国在留管理庁が昨年12月、体調不良の収容者の仮放免について策定した指針の詳細が11日、内部文書で分かった。収容継続により生命の危険があると医師が判断した人は、許可基準に満たなくても入国者収容所長や主任審査官が職権で仮放免するなどとした。1月1日から運用している。

 文書は「体調不良者等に係る仮放免運用指針」。共同通信が情報公開請求し、今年3月に開示された。入管庁は「健康状態を的確に把握し、柔軟に仮放免ができるよう策定した」とした。

抜粋以上(途中略有)

 

 

そう来ると思った。 スリランカで1.5億円はかなり使いみちがありそう。 しかし不法滞在者という事は事実です。

2022/03/04 

 

仮放免ではなくて、強制送還が当たり前なのにそれはしない。 そして今度は体調不良も仮放免だそうで、体調不良でどうやって自活できますか? 

 

日本人のお金で生活保護や健康保険は止めましょう。 そういう事を恥ずかしいと思うのは日本人だけのようですね。 

 

外国で自活できないなら帰りましょう。 まず、その国で自活できるだけの能力が自分にあるのか来る前に考えましょう。

 

不法滞在は犯罪ですが、犯罪者を野に放ちたい勢力がいる訳ですね。 先日も数百人の外国人の保証人に弁護士を含む5人?位でしたっけ、ありましたね。

 

何故そこまでして外国人を日本に入れたいのでしょう? ホーキング博士のような外国人でしたら大歓迎ですが、言葉も話せない特技も何もない、道徳格差のある外国人をそんなに入れて安かろう悪かろうの製品を作るよりも、日本人で日本国を切り盛りしたいものです。

 

人口が減って5,000万人になったとしても勤勉な日本人は大丈夫です。 一人当たりが今までの2倍速く動いて働けばいいのです。

 

密入国、なりすまし、背乗り、何でもあり。 氷山の一角

2022/03/11

日本人に成り済ましていた男逮捕 別人の保険証で診療、不正発給の旅券で出入国 密入国は30年以上前 (msn.com)

以下抜粋

国際捜査課によると、昨年7月、東京出入国在留管理局から「日本人に成り済まして生活している中国人がいる」と通報があり、捜査したところ、男が不正発給された旅券で出入国していたことが判明。2月17日に旅券法違反容疑で逮捕=同罪で起訴=し、その後、日本人に成り済まして歯科医院を受診していたことが分かった。県警は認否を明らかにしていないが、男は30年以上前に密入国して、不法滞在していたことを認めているという。

抜粋以上(途中略有)

 

 

外国人留学生優遇は日本人に対する当てつけか

2021/02/08

外国人留学生:目を疑うような優遇 | アメリカから見た日本 (yamatogokorous.com)

以下抜粋

奨学金一人14~16万円支給

国立大学全額学費免除

公立、私立は文科省が一人につき年間52万円の援助をしている。

学費だけではない。日本に来るまでの渡航費全額は支給され、アパート代などの宿舎費用には補助金が出る。そして医療費は実費の80%以上支給されている。

これらを概算すると外国人留学生一人につき年間で約260万円の特別資金援助があることになる。

それに加えに学費免除や減額があり、それらのお金は全て返済不要だという。

つまり国立大だと一人につき年間1048万円も日本人の税金から出していることになる。

抜粋以上(途中略有)

 

 

2021/11/06

くつざわ亮治氏「日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ、外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給してることは不公平そのものです!」 | Share News Japan (sn-jp.com)

 

 

日本の学生は日本学生支援機構から借金をして返済する。 支援機構じゃなくてサラ金機構

43歳で返済終了はキツすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下抜粋

国家的育英事業を実施する特殊法人として1943年創設。本部東京。1944年日本育英会法制定。高等学校以上の学生・生徒を対象に出願者を一定基準で選考し,奨学金(財源は国費。学業終了後20年以内に年賦返還)を毎月貸与する。教育職等に所定期間ついた者は返還免除。2002年度の奨学生は,高校生約11万人,大学生約53万人,大学院生約7万4000人などで,奨学金の総額は約5225億円。2004年4月,日本国際教育協会(1957年設立)など他の4組織と統合されて,独立行政法人・日本学生支援機構に改組され,従来の日本人学生への奨学金貸与のほか,来日留学生への奨学金給付,留学生交流事業なども行うこととなった。

抜粋以上(途中略有)

 

 

フォローしてね…