わくわくしすぎたM3初出展!【レポ】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆
もう先月のことになってしまいましたが…

4月24日にcoldキラキラ初めて!!キラキラ
スターM3出展してきましたー!スター

M3は音楽系の即売会で、春と秋の年2回開催されていて、お友だちの出展もとても多いので、今まではcold2人ともお客さんとして参加していましたニコニコ
主に仲良しなお友達の百合ちゃんに会いに参加してたんだけど、それ以外にも、ボイスドラマや配信で使うBGM・SEとかを探すのにも毎年ウロウロしていて、春と秋の2回のこのイベントをお客さんとして凄く楽しみにしておりましたが…
実は前から百合ちゃんに、出展したら?的な感じで提案して貰ってはいたんですよね…
それで今回の出展を検討してみようかって話になり、百合ちゃんに教えて貰った春のM3の開催が4/24…
しがつ、にじゅうよっか…?!不安ハッ
そう、その日はなんと…我が相方!
黒元 貴のリアルバースデー!!笑い

もう、それ聞いて貴さんノリノリで(笑)
即参加を決めました(笑)

とは言え参加は抽選なので、応募(?)しつつ出展するつもりで新曲のレコーディング準備等を進め、
ついに本番!!!!!
初めての参戦で不安なことが多い中、わからないことは百合ちゃんに聞きまくり相談しまくり(笑)
当日…


ブースセッティング完了~飛び出すハート
(※撮影 貴氏(笑))

初参戦にしてはキチンと準備出来た気がしますっ!!笑笑い
黒元と協力して、セッティングに必要な色々を作ったり並べたり…!!
M3に合わせて特別物販を作ったりするのもめちゃくちゃ楽しかったなーラブ笑い

当日のお品書きについては、
↓↓このブログを読んでみてねニコニコ↓↓


そして今回のブースにはなんと!!
今回の新曲CDに収録されている曲を作曲してくださったHIDEKIさん、そしてお友達声優のハルカも遊びにきてくれたよー!!


ファンの方がハルカにCDもプレゼントしてくれましたキラキラ
ありがとー!!ひらめきキラキラ

HIDEKIさんにはブースの店番までして貰ったり、マジ大助かりでした音符
そのお陰で、短時間でもお友達のブース回ったり出来たの爆笑飛び出すハート
次も来て貰いたい…店番…wwww
HIDEKIさんが来てくれたお陰で、coldとHIDEKIさん両方のサインがCDに入った皆様もめっちゃラッキーでしたね!!
因みにcoldとHIDEKIさん、3人だとTHE coldになりますw
理由は現場で直接聞いてね笑

お友達のブースでゲットしたものや、ファンの皆様からの差し入れー飛び出すハート

CDはゆるゆる聴き始めてて、差し入れはcoldでわけわけして、既にほぼ食べきりましたww
いつもありがとうラブラブ


そしてファンの皆様のプレゼントでコンプリートした、百合ちゃんの新作グッズたち目がハート飛び出すハート
(と、さりげなくまぜた私のアクスタw)

めっちゃうれしー爆笑キラキラ
ありがとー!!!!!キラキラ

因みに背景は百合ちゃんのファンの方の扇子(持ってるw)、根付けスタンドになってる(持ってるw)のは黒元の手ですw
ご協力ありがとうございました笑い泣き笑い

私は病み上がりで気管の荒れが完治しておらず、
ほぼ筆談でお話しさせて頂きましたが(後半煩わしくなってコソコソ話してたw)、それでも自分達で予想していたより沢山の方がブースに足を運んでくださり、本当に嬉しかったです目がハートキューン

新作CDも、それに合わせて作ったラジオ付き小冊子も、沢山連れて帰って貰えて嬉しかったなーキラキラ
そして急遽作った、私のストラップも実は全て連れ帰って頂けて喜びですおねがい

そんなcoldは今回で味をしめまして、秋も応募しよう!!って話になっています(笑)
今回皆さんに慣れさせていただいた経験を活かして、次回は新規の方に沢山立ち寄って頂けるように頑張ろうと思っておりますので、
また皆で配信とかで作戦会議しようねー照れ

寂しさ回避のサクラ作戦(w)以外の作戦も考えて、皆に実行協力要請するとおもうから、coldファンの皆様はよろしくねラブ笑笑い


イベント終わりには、coldと百合ちゃんで一緒に帰って、短い時間だけ打ち上げしたよーウインク
ドリンクバーで乾杯でしたニコニコ

実はこの2組で今月ツーマンライブも開催予定です!!


内容は直前までねりねりしますが、
5月11日(水)開催直前の告知配信も予定しておりますので、そちらもチェックしていただけたら嬉しいですおねがいキラキラ



音符cold×百合「Wレコ発2マンライブ』音符
宇宙人しっぽ開催直前告知生配信!宇宙人あたま

■配信日程■
2022年5月11日(水)

■時間■
19:30~20:30

■出演■
百合 / cold

■配信ページ■
涼城えみのTwitCasting




3人でゆるゆると5月14日のライブの見所等々を話したりしたいと思っておりますニコニコ
配信は無料でご視聴頂けますので、是非観に来てくださいねスター

そして、5/14も会場に足を運んでいただけたら嬉しいです飛び出すハート

ワクワクして眠れなかったM3の前日から、
連続で楽しいことが続きますね!!!ラブ

5月も皆で盛り上がろうねー指差し飛び出すハート


涼城えみ