【4/24】coldで初めてM3参戦!!【お品書き】 | 涼城えみのオレンジ革命


参加スペース「P-03a,b」


えみーっしゅ☆
いよいよ明日!!
声優ユニット「cold」が、音符新曲CDを引っ提げて音符音楽即売会の「M3」に初参戦するぞー!!!おねがいキラキラ

と言うことで、本日はサークル情報と、当日頒布する(覚えたての言葉、はんぷ!笑)作品のお品書きを載せていこうと思います!!
長くなりそうですが、最後まで見ていただけると嬉しいです飛び出すハート



まずやっぱり1番注目して欲しいのは10年以上ぶりとなるcoldの新曲CD!!


【収録曲】
1.cold Halloween.Spooky Night.
2.キミたちの収穫祭
3.cold Halloween.Spooky Night.(カラオケ)
4.キミたちの収穫祭(カラオケ)

4曲収録 販売価格¥1,000-(税込)

春だけど!!!
Halloweenの曲を2曲出すよ宇宙人くん!!(笑)
そして一年中歌うよ!!笑い泣き笑
作曲者のHIDEKIさんの秀逸なコーラスも含め、沢山聴いて欲しいにゃーおばけくん



2番目に注目して欲しいのは~!!!
cold初のラジオ付きインタビュー小冊子!!指差し


トークテーマに沿って、お互いに色々なことを対談している小冊子で、
更に!!!冊子内にあるQRコードを読み取って貰うと30分ちょいくらいのラジオも聴けちゃう欲張り小冊子となっておりますニコニコ

販売価格 ¥1,000-(税込)

たーっぷりcoldを堪能してくださいね笑



出すの決まったのが一昨日だから、お勧め3番にするけど、私普段ならこれお勧め1番だと思う…
価格と内容的に…
なんと!!!!
黒元 貴があなたの似顔絵SNS用アイコン描きます!!!


作成した画像は後日メールにてデータで送らせていただくので、当日はお申し込みと清算をしていただいて、必要事項をメールで送信していただく感じになりますニコニコ

販売価格 ¥2,000-(税込)

これはねー…本当に安いと思う…(笑)



4つ目は!
皆様お馴染みのチェキくじ


内容量はかなりの数ありますが、
新作CDcold小冊子の両方をご購入頂いた方は1回無料で引くことが出来ますので、是非ともチャレンジしてみて下さいね!

入っているチェキ内容は、ほぼ通常チェキですが、
あたり付のチェキもありますよ!

[当たりチェキ]
・えみ・貴 ボイスチェキ 各1枚 
・cold M3初参戦記念ミニ色紙 2種
・後日郵送ボイスチェキ えみ貴 各1枚

販売価格 一回¥500-(税込)

M3の運試しにどうぞ!!



5つ目は…貴さんのイラストに対抗して急遽頑張った私の作品です(笑)



手作りストラップ、全6種!
(紫は既にお取り置き予約を頂いてます。ありがとう!飛び出すハート)

急いで制作したので、数が作れなかったんですが、お気に入りの色があれば是非ゲットしてくださいねニコニコ

販売価格 1つ ¥500-(税込)



ここまでが初出し&M3限定商品
そしてここからが既に販売しているけど、M3に持っていくお品書きです!

黒猫しっぽ音楽CD黒猫あたま

[涼城えみソロCD]
現世恋華 3曲収録作品
販売価格 ¥1,000-(税込)

[黒元 貴ソロCD]
夢一路 1曲収録作品
販売価格 ¥1,000-(税込)


牛しっぽボイスドラマCD牛あたま

[cold出演作品]
パニックウェディング ※本編の他、出演者ラジオ入り※
パニックウェディング~外伝~ ※本編の他、パロディ作品とキャラクターイメージソング2曲入り※
裏切りの勇者 ※涼城の出演はQR読み取りで聴けるスピンオフssのみ※
販売価格 各¥1,000-(税込)

現世恋華 ※ボイスドラマ版です※
販売価格 ¥1,500-(税込)

[涼城出演作品]
・ようこそユグドラシルへ
販売価格 ¥1,000-(税込)

宇宙人しっぽDVD宇宙人あたま

orange peel Ⅰ 
orange peel Ⅱ
※涼城えみの日常やレコーディング風景、練習風景等を切り取って収録しているファンDVDです※

販売価格 各¥2,000-(税込)

魚しっぽその他グッズ魚あたま

涼城えみ アクリルスタンド
・黒元 貴 オリジナルキーホルダー

販売価格 各¥1,000-(税込)



多分これで全部かにゃー??
何とか日付変わる前に投稿できそうです!!!(笑)

金額も載せられたので、
明日ご来場予定の方は、ご予算調整して何をgetしようかワクワクしながらきてねニヤリ笑

私は喉の調子が良くないので、筆談になりますが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます飛び出すハート



涼城えみ