【24日】初めての会場です!【ライブ告知】 | 涼城えみのオレンジ革命


えみーっしゅ☆

1月はまだまだお正月気分が抜けませんね(*´-`)
涼城は、またもお着物に再挑戦しております…(笑)
自分で着るのはまだまだ先になりそうだけど、2月と3月も、着物を着る機会がありそうなので、今年はよりいっそう和の年になりそうだなぁと感じております(*´-`)

さてさて!
そんな中、今月24日は渋谷でライブに出演させていててだきます!
初めての会場なのでどっきどき!!
皆様応援に来てくださいねヽ(・∀・)ノキラキラ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

Misland DIRECTION定期公演
TOKYO LOVERS vol.3
2018年1月24日(水)
【会場】渋谷VUENOS
http://vuenos.com/venue/access
【時間】開場18:00/開演18:15予定
【料金】前売3,000円/当日3,500円+D
【出演】
春日理緒/香橙まりあ/桜庭にいな/SHINON/清水舞美/涼城えみ/まかべまお/椛-momiji-/他

◆予約◆

suzushiro.live@gmail.com


メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)、チケット枚数、予約したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信して下さい。


折り返し予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。

なるべく、予約アドレスへのメール予約をよろしくお願い致します。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


なに歌おうか、悩むー(*´-`)



涼城えみ