【1/5】新年!歌い始め!【告知】 | 涼城えみのオレンジ革命

えみーっしゅ☆

明けましておめでとうございます!
もう年明けて4日も経っちゃったけど、皆様いかがお過ごしですか?
涼城の事忘れてない?!ww

今年もめいっぱい頑張ってくから、
みなさん今年もよろしくねー!

そんな中!
明日は新年歌い始めのライブ出演だよ!
やっぱりいっぱつめは、あれ歌うでしょ、あれ。

遊びに来てねー!

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


【Moving AcT!! in mono 】

■ 日時:2018/1/5 (金) 17:45 op 18:00 st  

■ 会場:池袋mono

■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500

■ MC:茂美貴史・メロディーきみえ

■ ゲスト:メロンチック

■ 出演:江織杏 / ドリルパープル / 涼城えみ / 久城ほゆき / BONBON!!Chocolate / 鵜澤明日香 / Liar♡ / 滝沢侑花 / 早坂彩菜 / 駿河侑夜 / 瀬戸万莉愛 / 加藤カオル / 夢園花純  
※演奏中の撮影禁止
※涼城の出番は19:55頃です!

◆予約◆

suzushiro.live@gmail.com


メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)、チケット枚数、予約したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信して下さい。


折り返し予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。

なるべく、予約アドレスへのメール予約をよろしくお願い致します。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



当たり付きのもちでも投げようかな…(笑)



そしてー!

新年いっぱつめのお仕事は、ラジオのゲスト出演です(*^^*)


RaMET王国より早く更新されてますので、

良かったら2018年の最初のうちに、私の声を聴いてくださいハート


すーらじ#23


因みに、11日にはニコ生でコミケ会場で取材を受けたものも流れますよ!

そちらの詳細はまた別日にー音譜


では!

2018年も頑張ってこーーー!!!キラキラ



PS.今日年賀状出しました。



涼城えみ