結局…(笑) | 涼城えみのオレンジ革命
帰りの車では

シートまで倒して寝てしまいました…(´∀`;)w

家の前に着いて起こされるまでぐっすりww

次の予定があるのに、送ってくれた友人に申し訳なかったです(゜∀゜;ノ)ノ

そして、今日はもう限界なので寝ます!(笑)

やること沢山たまってるけど、明日の朝早起きしてやりたいと思います…(笑)



涼城えみのオレンジ革命-110625_2202~020001.jpg


画像はこないだ久々に会った元さんと♪

ライトが下から当たってて若干ホラーだし

後ろでくららが高速移動してます…(笑)

なんとゆうタイミングww

さて、今日はゆっくりねるぞ~っ!!

おやすみんこ~☆




(*・ω・){涼城えみ]