整体、朋ちゃん、香水、お花、そして貴(・ω・) | 涼城えみのオレンジ革命
本日は午前中に整体に行ってきました~♪♪

今回は半端なかった…

今までの中で一番痛かったよ(;∀;)ww

でも、首が楽になった~♪

やはり月に一回はメンテナンスしないといけませんね…(笑)



そして整体が終わった後、黒元貴と合流して、涼城ママの働くお店へランチを食べに行きました++

ランチタイム久々に行ったけど、相変わらずすごいボリュームだった…(笑)
そしてやはり美味しかったです(*´∀`*)

そしてランチを食べた後は秋葉原に移動!

朋ちゃんの働くお店に行ってきました☆

目的はこれ!!


涼城えみのオレンジ革命-110627_2105~01.jpg


パワーストーンのブレスレット~っ++


前から、どうせ同じ作るなら、絶対朋ちゃんに作って貰おうと思ってたから、すっごい嬉しいです!

石も一個ずつ選ばせて貰って、楽しかった~(´∀`*)

大切にします!


そしてその後はさらに場所を移動!

歩いて上野まで行き、朋ちゃんおすすめの回転寿司屋さんへ!

味もバッチリだし何より…



涼城えみのオレンジ革命-110627_1804~01.jpg


も…もりもりすぎる…wwww

写メは私のだぁあああい好きなえんがわ~っ(人´∀`*)うきゃー++


幸せでしたvv


そして何と
『香水がなくなっちゃったんだよね~…』
とポロリと言ったら

貴が香水をプレゼントしてくれました(>∀<*)




香水って、人それぞれ好みがあるし、なかなか人にプレゼントであげるのって難しいし、何より私は割とそうゆうのにうるさいのです…(笑)

だがしかし、そこは流石の黒元!

バッチリ私の好きな香りを選んでくれました!
ありあとぅ~☆☆


そんな感じで、今日は1日のんびり過ごすことが出来たかなぁと思います(´∀`)

帰りに久々にお花も買えたし、もう本当に満足!

今日も良い夢見れそうです(笑)

涼城えみのオレンジ革命-110627_2014~01.jpg


画像は私がいけた花と、貴からもらった香水!

みんなにも良い夢が届きますように(人´Д`*)


(*・ω・){涼城えみ]