声たま、ありがとうございました♪ | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110625_2202~01.jpg

本日の声たまも、ご視聴いただきましてありがとうございました♪

今日のテンションもおかしかったなww


涼城は明日は中学時代の友人を引き連れて、レコーディングに行ってきます(・ω・*)

レコーディングはしますが、世に発表する曲ではなく、同じく中学時代の友人の結婚式で歌う曲を撮るだけです(笑)

CD-Rにやいて、結婚式で配る予定(´∀`*)

歌うのは、私ともう1人、私が勝手に親友だと思ってる男の子ww

久々に作詞もしました。
そして初めて作曲もしました(笑)

あとは明日のテンション次第…ww


幸せな歌に仕上がるように、がんがってきますね~++



いぇ~い!!!

涼城えみのオレンジ革命-110625_2204~01.jpg

写メはおかしなテンションのままのRainbow Wings(笑)

うん、楽しいですww




(*・ω・){涼城えみ]