◆ Smile Together vol.2 ◆レポ!! | 涼城えみのオレンジ革命


23日のライブ、ありがとうございました~☆★


レポが遅くなってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近めっちゃ忙しい気がする・・・ヾ(@°▽°@)ノ笑


って事で

写メを交えつつ書いていきたいと思います~音譜


まず私のこの日のセットリスト!!


1、深愛


2、甲賀忍法帖


3、ペト子オレンジ100%


でした~音譜


今回は久しぶりに

水樹奈々さんの深愛を歌わせて頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆


だって最近暑いんだもん・・・


そら涼しくなるような歌を歌いたくなるさ!!


でも熱く心をこめて歌ったよww


そして三曲目の安心のペト子に

二曲目の甲賀忍法帖ビックリマーク


今回甲賀忍法帖は

皆様のアンケートによって歌う事を決めました(´∀`)キラキラ


みんな協力してくれてありがとう!!


そして残念ながら選ばれなかった

アクエリオンは

また次の機会に歌わせて頂きますので

待っててね~(。>0<。)笑



さて


ここからは出演者様の写メを載せていきたいと思います☆


まずはこの方!!!!




涼城えみのオレンジ革命-110623_1649~010001.jpg

増岡知美ちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


知美ちゃんは今回が初ライブとゆう事で

初々しさ全開でございました!!!


さりげなく隣に座ってもらって

沢山お話しさせてもらいましたよ( ´艸`)音譜


緊張していたみたいだけど

ずっとニコニコして、とても良い子でしたドキドキ


またご一緒出来たらよいなぁ(^∇^)



そしてお次は



涼城えみのオレンジ革命-110623_2113~010001.jpg
右から

あけび☆さん

ヒスイさん

涼城~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


ヒスイさんも本番前はかなり緊張されるみたいで

ひそかに親近感を覚えていたり・・・(笑)


ってゆうか、リハの時から思っていたけど

ヒスイさんめっちゃ歌うまいの!!!!


涼城は感動致しましたо(ж>▽<)y ☆


今回は裏から聴いてたけど

今度ご一緒した時は

ステージ前で聴きたいなぁ・・・( ´艸`)音譜



そして、いつも乙女なおかま(w)

あけび☆さんは・・・・・



涼城えみのオレンジ革命-110623_2113~02.jpg

朋ちんに膝小僧落書きされてましたwwwww


まさかこちらが本体なんだろうか・・・・wwwwww



そしてそして

落書きした張本人・・・・



涼城えみのオレンジ革命-110623_2115~02.jpg

愛しの☆★朋★☆ちゃんと~~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


涼城、ともちん大好き過ぎて

この日もずっと一緒にいましたww


出番前は一緒にご飯食べにいったのよ★



涼城えみのオレンジ革命-110623_1858~01.jpg

私はクロワッサンのサンド(・∀・)



涼城えみのオレンジ革命-110623_1859~01.jpg


ポテトあ~んラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-110623_1858~02.jpg

あ~~~んヽ(゜▽、゜)ノラブラブww




そして涼城も似顔絵描いてもらったの音譜


涼城えみのオレンジ革命-110623_2111~01.jpg


あのね・・・



似てます・・・(笑)




涼城えみのオレンジ革命-110623_2106~01.jpg


どうっすか~???笑



涼城えみのオレンジ革命-110623_2107~01.jpg


最後は朋画伯とぱちり★


あれ・・・???


絵が増えて・・・・・・



まぁ、いっかwwww




ってな感じで

今回も楽屋、ステージ、両方が楽しいライブでございました!!!



会場に応援に来てくださった皆様

応援電波を飛ばしてくれていた皆様

スタッフ&出演者の皆様


お疲れさまでした!!!!



そして


ありがとうございました!!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いち・もく・さんのお二人とも

久々にお会いしたから

写メ撮りたかったんだけど

時間がそれを許さず・・。


次こそは・・・!!



ってことで、本日は

21時からニコニコ生放送!!!


みんなみてね~~♪



(*・∀・){涼城えみ]