25日に行ってきた撮影の情報解禁!! | 涼城えみのオレンジ革命

25日におかゆと行ってきた撮影の情報が解禁だぜ☆



実は

こんな感じで撮影してきました~音譜




涼城えみのオレンジ革命-IMG_7946.jpg


ん??


これだけじゃ何の撮影かわからないって???



ほらほら


写真を良く見てくださいよ!!


「あ!!矢野明日香さんがいる!!キラキラ


うん。


そこもすごく重要だし

現場に行って

涼城も内心ウキウキしましたがww


そこではなくて、ほら!!


みんなお揃いの何かを付けてないかい?!



そう!!

ヘッドホンですヽ(゚◇゚ )ノ!!



実はこの日は

このヘッドホンの撮影に行ってきたのです音譜


こちらのヘッドホンの詳しい情報はこちらから(・ω・)/


株式会社ドリームズ
http://www.dreams6.com/

ZHP-005 ColorHeadphoneshttp://www.dreams6.com/products/zumreedheadphone/zhp005.html

このzumreed商品のリニューアル発売。
新しいカラーバリエーションで5月中頃(?)発売になります。

 


涼城が付けさせていただいたのは

綺麗なピンクラブラブ



涼城えみのオレンジ革命-IMG_7924.jpg


今回の撮影では付けているだけで

音楽などは聴いていなかったんですが

それでもヘッドホンの良さは分かりました(・ω・)


なんせこれを付けたら周りの音が聞こえないwww


雑音めっちゃカットしてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして色もきれいだしめっちゃ可愛いの―ラブラブ


このデザイン以外にも色々種類があって

四角いヘッドホンとかもあったんだよキラキラ


今はイヤホンを使ってるけど

もともとヘッドホン好きな私には

たまらなく楽しい撮影でしたwwww



涼城えみのオレンジ革命-ZUMREED4.jpg


女の子たちが付けていたヘッドホンの色はこんな感じキラキラ


他にもまだまだ色んな色があって

選ぶの迷っちゃう(*゜▽゜ノノ゛☆


男の子に合いそうなカッコいい色とかデザインも沢山あったから

発売されたらみんな涼城と色違いのヘッドホン付けませんか(●´ω`●)?ラブラブ


みんなで仲良くお揃いだ~音譜