今のお部屋のお花&i-nos 綾ちゃんからのお願い♪ | 涼城えみのオレンジ革命

i-nos 綾ちゃんからのお願いだよヾ(@°▽°@)ノキラキラ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



この度3月11日におきた東日本大震災にあてて、チャリティーソングをつくりまし
た。
それが今日music.jpにて先行配信になりました

この曲の収益は災害義援金として寄付されます。

なので
ぜひ…ぜひともご協力をお願いします

ダウンロードしてやってくださいー


「雪になっても 桜になっても」
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=18121&uid=NULLGWDOCOMO
上記こちらからダウンロード。または、
インターネットメニューで「music.jp」を検索

アーティスト名「i-nos」で検索

「雪になっても桜になっても」をダウンロード
でとれます。

楽曲についてはブログも読んでみてください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/168271/149174/68010625

この曲が一人でも多くの人に届くよう、また、被災地の方々の支援に少しでもな
れるよう、
どうかご協力をよろしくお願いいたします。
(-人-)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



みんなでダウンロードしよう(`・ω・´)キラキラ







さてさて、最近お花を部屋に飾るのが好きな涼城ですが


しばらく忙しくて

お花を買えなかったんですが

こないだ黒元貴の誕生日のお祝いに出かけてるときに

お花屋さんですっごい綺麗な黄色いバラを発見!!!


思わず黒元に「買って!!!キラキラ」って言ったら

本当に買ってくれましたwwwwwwwwww



涼城えみのオレンジ革命-110427_2255~01.jpg


私のお気に入りの棚にしかっリ飾ってありますwwwww


それにしても

自分の誕生日なのに私に花かってくれるとか

黒元はどんだけ良い人なんでしょうかwwwww


いや、わたしもちゃんとお祝いはしたからね?!

買ってもらっただけじゃないからね?!?ww



涼城えみのオレンジ革命-110424_1600~01.jpg


黒元の誕生日はめっちゃ天気良くて

お散歩したりショッピングしたり

うちの家族も交えご飯食べたり

なんだか久々のんびり過ごしましたヾ(@°▽°@)ノ



黒元は晴れ女なのだろうか(ノ゚ο゚)ノキラキラ


いや、晴れ男装・・・???ww


どっちにしろ羨ましい・・・ww



とにかく


のんびりのんびり


人間そんな時間も必要ですねってこと(●´ω`●)ゞ




さぁ、今日も残り半分!!



がんがりま―すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





涼城えみのオレンジ革命-110424_1506~01.jpg



と・・・・28日の夕方に更新したつもりで今(29日の夕方w)に至るwww


本日は朝までニコpa☆


みんな観てね~ラブラブ