オランダかポルトガルの血。 | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110416_2005~02.jpg

画像はこないだ小栗先生がゲストに来て下さった時のものです♪


テンテンくんとデモモおかりしました(´∀`*)++



さてさて、今日のブログは変なタイトルだなって思った方もいるんじゃないでしょうか?


実はね、こないだうちのパパと話してて判明した事なんですが、どうやら私、オランダかポルトガルの血が入ってるそうなんですww


今まで、色素薄いとか、カラコン入れてる?って言われる度に、ロシアの血がどこかで混ざってるらしいって言ってたんですが、まさかのオランダ、ポルトガルww

ロシアってゆうのは適当に言ってたわけではなくて、パパがそう言ってたからそのまま信じてたんですが、どうやらパパも間違えてたみたいでwwww

去年の年末に祖母が亡くなり、それで事実が判明したみたいです(笑)

なんでも、パパのおばあちゃん(私のひいおばあちゃんですね。)が、ハーフかクォーターのどっちからしいよ(・ω・*)


笑えるくらいビックリしました(笑)


今までロシアと聞いていた皆様ごめんなさい。

まぁ、みんなには別にどっちでも良いかww

とりあえず、報告でしたww