Moving AcT!!ありがとうございました(´∀`*) | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110417_2042~02.jpg

本日の涼城はこんな感じでした~♪


めっちゃ緊張したけど、自分なりに精一杯トリを飾ってきたよ…っ!!


……多分っ(`;ω;´)ww



ってか、直前の告知にも関わらず、沢山の方がライブを見にきて下さって、本当に本当に嬉しかったです!!



心強かった…




いつもそうなんだけど、今日の私のライブパフォーマンスは会場にいたみんなの応援があったからこそのものです。


ライブおわった後、色んな方に褒めてもらえたんだぉ(´∀`*)

褒めてもらえる度に、みんなへの感謝が溢れ出す、心地いい幸せに包まれます。


何度も言うけど、本当にありがとう。


地獄のようなセットリストで殺そうとしてごめんねww

へばりながらもついてきてくれて嬉しいよwwww


みんな大好き(*´∀`*)

この幸せがみんなにも伝わると良いなぁ(´Д`*)






さて!

次のライブは5月2日!

昼も夜もライブなんだぜwwww

涼城もみんなに負けないように体力作り頑張りますっ!



主催者様、出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!


そして最後にもう一回!



今日は本当にありがとうございましたーっ!!!!!++


みんな気を付けて帰ってね
(´ε`*)