ライブ延期のお知らせ | 涼城えみのオレンジ革命
本日24時から予定しておりましたCLUB CRAWLでのツーマンライブですが
話し合いの結果、延期する事になりました。

みんなで沢山頑張って、今日の為に準備してきたし、今日を本当に楽しみにしてました。


ファンの皆様も楽しみにして下さっていたし、今日まで沢山の応援のメッセージも頂いていたし、沢山の方が応援に行くよと言って下さっていました。


だからすごくすごく悔しいし、残念です。


でも、開催日はまだ未定だけど、中止ではなくて延期になっただけだし、次までまだ力を温存できると思えば、前向きになれる気がします(`;ω;´)


なにより今は、みんなの安全の方が大切。


私もまだ家族全員の顔を確認出来てないし、まだ不安が続いています…。


家はもう仕方ないし、とりあえず家族に会いたいです…。



みんなもまだまだ油断せず、何か行動するときは必ず誰かと一緒に動いて下さいね。



今日のライブを楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい…。


予約して下さっていた方には、後で必ず連絡メッセージを送ります。


皆様引き続き警戒を続けて下さいね。