感謝感謝!そして幸せ!! | 涼城えみのオレンジ革命

帰宅して

パソコンでの色々な作業を終え


やっとブログを開いて

涙が出そうになりました。


みんな、一個前のブログに

沢山コメントありがとう!!


まさか身内まで書いてくれるとは・・・www



こんなにたくさん書いてもらえただけでも

嬉しくてびっくりなのに



更にびっくりしたのは

みんなから見た涼城えみの中に

確実に私とゆう人間がいたことです(笑)


それは自分では隠していたつもりの自分だったり


自覚していなくても

「あぁ、そういえば・・・!」って気付かされたりするもので・・・



本当は

もう少し理想像とか妄想で固められた涼城えみが出てきたりするのかな?とか

その場合、私はどうゆう風に理想を壊さずに自分らしさを追求していこうとか


結構考えてたんです。


だから、みんなが私とゆう人間を

良く見てくれていたってゆうのが本当に嬉しいです。


大事なことだから二回言いますが


ホントにホントに嬉しいんです。


ちょっと恥ずかしいのもありますけどねwwwww


うっひゃぁぁぁ!!!!

こんなに見抜かれてたーーーー!!!!wwww

ってねwww




でもやっぱりみんなに聞いて良かったです(・∀・)


みんなの意見を参考に

これからまた

私「涼城えみ」とゆう人間を追求できそうな気がする!


何よりパワーをもらえましたキラキラ



最後にもう一回。


本当に嬉しかったです。

みんなありがとう!!!!!!



私は幸せだぁぁぁぁぁ!!!!!!

 キラキラ\(*`∧´)/キラキラ





涼城えみのオレンジ革命-110223_0009~01.jpg


明日も元気にがんがりまっすヽ(゚◇゚ )ノラブラブ