みんなの意見を聞かせて? | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110219_2206~01.jpg

サプリらぶ(´ε`*)

…って、そうではなくてですねww


最近色々考えているのです。

今年でライブステージに立つようになって4年になる私です。

今まで色んな事がありました。

だけどね、まだまだ自分で自分を見つけきれてないって思うのですよ。

元々人前に出るのは得意じゃないし、歌もまだまだ未熟です。

だから四年間、何をやるにしても必死でした。

だけど必死にやりすぎて、自分らしさがどこにあるのかいまいちよくわからなくなってきて…(´・ω・)

でも別にそれが不安なわけではないし、ステージに立つ私を自分らしくないなんて絶対に思わないけど、なんてゆうか…新しい自分を発見したい。

決して奇抜なイメージが欲しいとかではなくww

私の知らない、気付いていない『涼城えみ』を、みんなはみているかもしれない(・ω・)

そう思ったから、みんなに質問。



みんなにとって『涼城えみ』ってどんな人?
どんな風にみえてますか?




みんなの意見を聞かせてちょ(*´∀`*)