ライブこっくち―――!!! | 涼城えみのオレンジ革命

はい!!!

色々遅くなってしまいましたが、今週はライブに出演しますよーー!!!





1月27日(木)


 『Moving AcT!!』



時間◆OPEN 18:30 / START 18:45
 

場所◆赤坂MOVE
 

料金◆予約3,000円 / 当日3,500円
 

出演◆米倉理香 / ☆ぴよひな☆ / 渋谷沙希子 / 鵜澤明日香 / 涼城えみ / 桃園桃 /
    青居みちる / ぬっこ / うら☆りお / 野木舞華 / 畠中みゆき
 

MC◆サンロード


予約◆suzushiiemi@auone.jp


☆お名前(HN可)、チケット枚数、予約したいライブのタイトルか日付を記載してメールを送信してくださいо(ж>▽<)y ☆


涼城で予約してくださった方には予約特典のカードをお渡ししております(°∀°)b

物販タイムの時に取りに来てね☆



涼城えみのオレンジ革命-110121_1606~01.jpg


今回のセットリスト

めっちゃ迷ってるんだけど・・・・


本当は23日のライブで


・only my railgun


を歌うって宣言してたから・・・・・


それと同じく宣言していた


・甲賀忍法帖


にしようかと思ってます( °д°)


オリジナル歌わないのかよ!!!!wってゆうツッコミはなしの方向でよろしくですww

持ち時間によってはもう一曲増えるかもしれないので

そしたらオリジナルも入れます(笑)


まぁ、その辺は当日のお楽しみってことでwww


今回のライブはみーこも出演するよ!

みんな遊びに来てねー☆☆