ずっと外食(´・ω・`) | 涼城えみのオレンジ革命

ここ二日間はバタバタしていたのでずっと外食でした(´・ω・`)


まぁ、いつも大体外食なんだけどさww


でもいつもは一人のことが多いから

ママとかお兄ちゃん

親族とずっと一緒に行動してたのは新鮮だったなぁ(・ω・)



涼城えみのオレンジ革命-110120_2015~010001.jpg

みんな気晴らししたいみたいで、いつも以上に

お茶に行く回数が多かったwww


私絶対体重増えてる気がするwww



涼城えみのオレンジ革命-110121_1748~01.jpg


たまに行くパスタ屋さんに

ママとおばさんとお兄ちゃんと行きました(・ω・)


奥にちらっと写ってるのが私のお兄ちゃんですヽ(゚◇゚ )ノ



涼城えみのオレンジ革命-110122_2107~01.jpg

親族一同とお食事☆

手前に写ってる顎と手はうちのお兄ちゃんw

そして一番奥で頬杖ついてるのがうちのお姉ちゃんですw


近だけ人数がいても

涼城は常にお兄ちゃんのそばをキープ!!ww


ブラコンですが何か??!!ww



涼城えみのオレンジ革命-110122_2336~010001.jpg


そしてJK二人に囲まれてみました・・・・

左は私の従姉の子供なんですが

小さいころからずっと一緒に行動してたので

私にとっては妹のような存在です。


化粧落とすと顔めっちゃ似てるらしいww

こないだ私この子と間違えられたんだよね・・・ww


そして右がそのお友達♪

こちらも小さいころから知ってます(`∀´)


久しぶりに会ったらまぁ、綺麗になっちゃって・・・

こう見えてこの中で一番年下です・・・w

大人っぽいのぅ;;;


まぁ、そりゃみんな大人になりますよね・・・


私が14歳と○○○ヵ月だもんなぁ~・・・wwwww


ぁ、やめて、石投げないでwww


私も14歳なりに頑張りますねww


テヘッо(ж>▽<)y ☆ww