リョータ、いいよいいよチュー  もっとはしゃげww


公式あらすじ

<第9話「彼の正体」>
ERDAのサーバーにイナのアカウントからアクセスがあるも、追跡は失敗してしまう。タイセイは、これまでのアンノウンの出現場所が、全てイナとの思い出の場所であることが気がかりだと高輪に相談する。そんな中、「シンカリオン H5はやぶさ」の運転士・五稜郭シオンが見つかり、新たな運転士の加入に一同喜ぶが、シオンはあることを隠しているようで……。




「彼の正体」。。。。??だと??
おいおいおいおい……(゚A゚;)???


放送前から公式で思いっきり正体を現してんのに、彼とか、今さら過ぎるでしょう……ガーン
それにしても、エロいパイスーだなあ。
シンカリオン史上、1番狙ってるデザインなのはまず間違いないwww
コスプレイヤーは大好物なやつ!!!!♥
お絵書きの趣味がある私も大好物!!爆笑
デザイン的にミニ浴衣にも採用できそう。
いやあ、夏だなあラブメラメラ

最近は香水まで発売されちゃうし、このシンカリオンシリーズも、我々の未知の領域に入ったようだ(出水司令長官風味(笑))。

【私の感想】
・五稜郭シオンって…すごい癖のある名前やぁ!
・タイセイとイナ姉のほのぼの?系想い出にイマイチほっこりしない……この感覚正しい??
・リョータとアカネのジャレ合い、日常にw
・それに伴いアカネの顔ゲー進化中

・メタバース羨ま、マイちゃん優秀過ぎ
↓今回1番感じるものがあったw
・アバター・シオンのルックスって……


タオ兄ーーーーーーーーーーラブ飛び出すハート
私の、だあい好きなキャラ♥
公式、意識してない???爆笑

※これはスクショ 詳細はLINEマンガにて

この後ろアタマとか、もうもうもう🐮

タオ兄貴……ラブ愛

今回はこんな感じ。
(私の)感情的には、余り動きがなさげな今回から確信の10話へ。感想は続くびっくりマーク

おまけ
【5歳息子の感想】
・(シオンのことを指して)それで、この人は先に何に出てた人なの?
↑だよねー爆笑 今までの流れで。母ちゃん的には「ノブレス」から来たと言いたいwww
・E8がCWに出て来たらパンチするから!💢
↑まだ引きずってる… 近日にE2系が引退するのもE8のせいらしいびっくり
・リョータはE8の味方なの!?💢
↑放送途中に福井観光のCM入るから💧Eトリオが出演するのもご不満らしいw スポンサーなんだから仕方ないじゃん息子よ(;´Д`)

息子が最近は本題から逸れてきたので、早く軌道修正して欲しいwwwwww

次の感想