アカネの顔ゲーが酷かった(最高♥)ので、画像多め。シンカリオン史上No.1の捻くれモノとか言ってゴメンねおねがい

【私の感想あらすじ】
・クール系の化けの顔が剥がれきたアカネ
・エスパーか私は!の Part2(笑)wwwwww

探して〜↓爆笑
・搭乗お断りします! からの超ノリノリぶり
・突然デレるアカネ
・リョータ君のジェラシーが募る

【戦闘巻き込まれ→病院送りその後】
何故か戦闘中のキャプチャーウォール(捕縛フィールド)内に入り込んで? 怪我して病院送りになったアカネ。前話では大怪我に見えたけど軽症だった模様で良かったニヤリ

しかしタイセイたち鉄道部員とかっちゃん先生が様子探りがてらお見舞い行くも、アカネは相変わらずツーン!(笑)だし、  連絡受けてやって来たアカネ両親は心配どころか(特に親父は!)何やってんだ!💢とか怒る始末だし…… 
色々と察する感じ……

怪我して病院送りなのに、怒られて可哀想えーん
 
しかもこの時、リョータ君は絶対機密事項な筈のエルダとかアンノウンとか口を滑らせまくり、アカネに強烈な疑問を抱かせると言うグッジョブぶりを見せるwww

て言うか、アカネ知らなかったんかい( ゚д゚ )! 「諦めが悪い」とか「その気もないのに訓練」とかリョータ君に意味深な事を言ってたから、私はてっきり知ってるのかと思ってたわチュー

※リョータ君、後でマイちゃんに鉄拳喰らってましたwww

【高適正値確認、E6こまち運転士へ……?】
リョータ君からの機密漏れどころか、被害者アカネに敵ロボ(アンノウン)の写メまで撮られてたエルダ側www それを盾に真実を要求するアカネ。

でもって、かっちゃん先生はアカネ入院中にちゃっかり彼の適正率を測ってた。そして真実&適性値が高い事を伝えて運転シミュレーションまで持ってっちゃうんだ。何気に仕事出来るんだね、かっちゃん笑い泣き

【安定! 「お断りします」www】
だからって素直に運転士になるアカネじゃないし。
さ・ら・に、エルダ職員に、また「期待してますよ!!」って禁止ワード出されてムッとしてから普通にお断りし、ついでに、自分を苦しめている謎ブラコンに共感してくれない謎ポジティブシスコンのタイセイへ、最後の嫌味をかますー爆笑びっくりマーク 
が、今回は笑顔で一蹴!

タイセイ「でも羨ましいよ。お兄さんは側にいるんでしょ? ちゃんと話してみたらよくない?  僕は今、姉さんとは話せないから…」 的な。。。

やっべ!!!って言う顔するアカネ。
で、そ~言う時にタイミング良く緊急アラーム・出撃要請で話がひとまず中断するのが、シンカリ・クオリティだ!!爆笑

笑顔で『僕は君がシンカリオン運転士になるの待ってるよ!』圧を出してから、走っていくタイセイ……。いやこれは、相当あざといなニコニコ  
君は気弱では無いよ、やっぱ相当だよ多分www

【目覚める鉄分】


ぷいっちょしたものの、サラリーマンの公園ブランコ的にボーッとしてるアカネ。
兄と話してみたら?  か……。そこに、タイミング良く?  件の兄・アサヒから電話がかかってくる。

アサヒ「アカネ、聞いたぞ。みんな心配している。早く帰ってきな」

……もう少し、もう少しだぞ?

唐突に始まる、目覚めへの流れ。
アカネ「フォールデン・アサヒの弟、と呼ばれるのが嫌いです」
アサヒ「へっ!?( ゚д゚ )?」イキナリナニ…

アカネ「運動も勉強も僕より出来るのに、偉そうにするどころか、すごく優しくて。そんな、兄さんの完璧な所が嫌いです!」
↑なにこの愛の告白みたいな言いがかりww

アサヒ「どうした💧💧💧💧」←だよねーww

アカネ「でも、本当に嫌いなのは、兄さんから逃げてばかりの自分自身だ!」 

よく言えたね、ようやく。
全くもってどいつもこいつも……(´;ω;`)ウウウウ

アサヒ「……そっか。……あとは家で聞こう💧💧」
兄ちゃん優しいな。
アサヒ「大宮なら、京浜東北線の上りで…」
アカネ「!!!( ゚д゚ )!!!💡」

ア カ ネ 
覚 醒 www

「違いますよ、兄さん( ̄ー ̄)! 京浜東北線は上り・下りとは言わないんです」
そこからはアカネのターン。
前話での前フリ回収、タイセイが熱く語ってた京浜東北線の北行・南行について兄へ説明するアカネ。
おい、タイセイの話、聞いてたんかいwww
全然面白くないって言ってた癖にwww
でも、ちゃんと話を聞いて理解した上での「面白くない」は真面目な返答だなって思った。


京浜東北線は上り・下りとは言わないんだって。
私も知らなかったし、実は私もタイセイの話は聞いてなかったわww

「兄さんでも知らない事があるんだな……」
※僕にも、兄さんが知らない事を知ってる事があった!(о´∀`о)♥びっくりマーク

まさかの鉄道ネタで兄への初マウントに成功したアカネは、もう迷いなくエルダへ全力帰還ーー!!

【リョータ君を凌ぐノリノリぶり】


「ロックだぜ!」←嘘www
いやー、クールぶって運転士を断ってた割には、ずいぶんイイ顔してるじゃないッスか、アカネさーんwww

そして、
「行くぞ! 足を引っ張らないでくれよ‼」←今回のE6運転士の口グセ決定と思われ……
リュウジの「抜かるなよ!」的なモノもあるニヤリ

「ツイストロックバスターーーーーーー!!!!!!!」
↑やっぱロック??( ゚д゚ )??

初搭乗の筈が、当然の様に(笑)必殺技を叫んで目標撃退!\(^o^)/


この満面のドヤ顔♥

これくらい……フツーさ(о´∀`о)✨

フォールデン  って呼ばれるの、好きじゃないんだ……

アカネ♥でいいよ♥ (・ω・)✨


本能的に危機を感じるリョータ君!?

俺も「九頭竜クン」じゃヤダ〜。 「リョータ」って呼んで♥ う、うん……


グループもハッピーな方向へ。研究発表も順調、どんどんおかしくなっていくアカネの距離感……www


アカネ、何この顔www そしてリョータ君も、その顔どうした!!爆笑

「そんな……僕が……」

完璧な研究発表のはずが、タイセイの鉄道研究に突き合わされていただけと気付いたアカネ(笑)。
うん、まあE5運転士の鉄ヲタパワーに引き込まれたら、もう戻れないな笑い泣き

このシーン。タイセイとアカネが腕をカップル組みしてて、それに対してリョータ君がキレてるのかと思ったわwwwwww

でも、今までのアカネだったらその後に、こんな砕けた姿は見せなかっただろうなと思う。
鉄道及びタイセイに引き込まれたアカネの今後のデレデレ具合はどこまで進むのか!?  エルダ入隊(入会?)はともかく、学校の鉄道部にまで入部してしまう始末wwwww

だんだん盛り上がってきて嬉しいです(^ν^)♥

今回の5歳息子の感想
・ゴールデン君ちは、やっぱり変ねー 
↑だからww もうww犬か!って感じ
・変な顔ー!変な顔ー!(アカネ)(笑)
・ゴールデンのお父さん嫌い
↑これは私も同感!(-_-;)

「やっと走り出したか…」

じゃねえわ、親父(# ゚Д゚)! アカネの拗らせは殆どアンタのせいじゃないか?

可哀想感満載……。゚(゚´Д`゚)゚。